2011年10月29日土曜日

大きな扉


砂川市にある LAURELさん 本社入り口にて
chaoも お邪魔しています(^^)
(写真右の 木のスタンドにLAURELさんのロゴをスタンプ♪)
ジャン!!

この木は 砂川市三共建具工業さんの たもの木です。
木の暖かさ、そして ぬくもりが大好きです。

最近は、自分へのご褒美や、知人へのプレゼントを選びに SHOPに寄らせてもらう事が多いのですが、5年程前、私情で一度 本社にお邪魔したことがある。

その時 この入口の扉は、私にとって 今より10倍も大きく 門のようにさえ感じた。
その時の 出来事が 今のchaoにつながっている。

一人でも多くの人の目に、手に 触れてほしい。
そして 一人でも多くの人が 笑顔になれるような ポストカードを つくりたい。

そう思い続けて ものづくりを楽しめるのも あの時の原点があるから。

たくさんの感謝の気持ちを込めて、いつの日か ものづくりを通して 恩返しが出来たらいいな。