2011年10月23日日曜日

おやつ

今日のおやつ(夜食)は panettoneさんで買った
くるみとチョコが入ったパン


噛めば噛むほど 美味しさが口の中に広がる。



ちょっと ここで 余談話

私には 二人の姉がいる。
長女は昔から 手先が器用で、編み物、縫物、ビーズに料理

なんでも上手だ。
 
姉妹で集まると ものづくりの話は尽きない。
そんな姉を見て 自然と私も ものづくりの楽しさを知った。

夢を追って 毎日をひたむきに歩き続ける姿を 尊敬している。

そんな 私が唯一 姉に自慢出来る事がある。

今は すこし離れた所で生活をしているので
彼女は なかなかお気に入りのpanettoneさんに行くことが出来ないのだ。



  
なので 私がお店に行った時は 必ず姉にランチの写真を添えて メールを送る。

「今 パネ中」

と 私

すると 返信が来る。

「うらやましい!!」

 

この時ばかりは 心の中で

「WIN!!!」

と ひとり つぶやく 私