2011年10月19日水曜日

毛糸

編み物はできないけど
見ているだけで ほっこりしちゃう
左は アルパカ段染めの毛糸
右は 大好きな 帯広の作家さん「sunRise」さんの スマイル☺

sunRiseさんの ものづくりは全てが 私のツボ
富良野クリエイターズマーケットで会えるのを
毎年とっても楽しみにしている☆
(私は お客さんとして)

このスマイルシリーズは ヘアゴム ストラップ バッヂ ボールがある。
私は 車のミラーや携帯電話 部屋に飾っていつでも目に入る所に置いてある。

見ているだけで 元気になれちゃうから(^^)



これは 富良野クリマでsunRiseさんが 看板に使っていた イラスト

初めて会った1年目
「この看板 売ってください!!」
と 私

そして、2年目
「来ると思って 描いてきたよ」
とsunRiseさん

そして 今年
「来年は 同じ屋根の下で 参加しようね。」

また ひとつ 元気をもらって 帰ってきた 夏の思い出。